魔法の森からの手紙

ある南の島の小高い丘の上に、不思議な森がありました。                    そこには、妖精のような小さな人間がいて、時々、パンを焼いているのです。          その小さな人が、不思議の森でパンを作っていると・・                       森からのメッセージが伝わってくるようになりました。                         そのメッセージを、『魔法の森からの手紙』の中に、 こっそり書き記しておきますね。

すべての変化は良き方向へ

f:id:magical-bakery:20170512121317j:plain

 

いつもの調子を崩してる?

 

変化の時はね、一時的にバランスが崩れるよ。

シーソーに乗ってるみたいに、ぐらぐらしたっていいんだよ。

 

新しいバランスを見つけているところだから。

一時的なんだ。

 

だから、大丈夫(^^)

 

サーフボードの上で、プカプカ海に浮かびながら、次の波を待ってるのかも。

 

変化の時は、無理しないで、体を整えて。

そして何かひとつ、いつもと違う習慣を作ってみて。

 

人生を変えることってね、

そんなに大げさなことじゃなくて、

いつもの習慣を、ちょっぴり変えることかもしれないんだ。

何かひとつ、重荷をおろしてみることかもしれないんだ。

 

ちょっと試しに、ひとつだけやってごらんよ。

 

 

 

 

 

 Thank you yuko♡Magical Sunset from Malaysia 

  Keep making magic in Japan!