
魔法の森からの手紙

ある南の島の小高い丘の上に、不思議な森がありました。                    そこには、妖精のような小さな人間がいて、時々、パンを焼いているのです。          その小さな人が、不思議の森でパンを作っていると・・                       森からのメッセージが伝わってくるようになりました。                         そのメッセージを、『魔法の森からの手紙』の中に、 こっそり書き記しておきますね。

人生を祝祭にするひみつ

 

 

《 やってくるものはすべてギフト 》

 

そういう視点で、出来事、出会う人、物、情報、感情と関わっていくと

人生がより味わい深くなるよ

 

ただ、ちょっとしたなぞなぞが、隠されていることがあるよ!

 

ギフトのラッピングが、あなたの好みじゃないかもしれないんだ

 

もしかしたら・・ラッピングは望む形じゃないかもしれないけど・・

あけてみたら、予想をはるかに超えたBigGiftだったりするよ!

 

抵抗しないで、試しに受け入れてみるのも、いいかもね

何がどう展開していくのか・・

後でわかる謎解きお楽しみサービス付きのギフトなんだ♬

 

もちろん、なんでも受け入れなくちゃと思わなくても大丈夫

自由意志で選べるんだよ

 

今回のギフトを逃したと思っても

また新たなギフトが、次々やってくるのが人生

 

人生を祝祭にするひみつだよ