
魔法の森からの手紙

ある南の島の小高い丘の上に、不思議な森がありました。                    そこには、妖精のような小さな人間がいて、時々、パンを焼いているのです。          その小さな人が、不思議の森でパンを作っていると・・                       森からのメッセージが伝わってくるようになりました。                         そのメッセージを、『魔法の森からの手紙』の中に、 こっそり書き記しておきますね。

Happy♬を取り戻そう

あんしんしてね

 

もし不安になることがあったら

ちいさな心の声を知らんぷりしないで、しっかり感じてあげよう

感じてあげるだけでも

自然と楽になったり、解決策をひらめいたり、するんだよ

 

もし不安でいっぱいになった時は、

クタクタになるまで、体を使ってみよう

まだ起きてもいない心配事が浮かんできたら、踊ってみよう

 

体の元気が余るとね、心に不安を作りだして解放して

バランスを取ろうとする仕組みがあるみたいなんだ!

 

大好きな音楽はある?

お気に入りの音はどんな音?

聴くだけで、あなたを無条件に幸せにしてくれる音楽はある?

 

今ちょっと、探してごらんよ

音の力で、いつだってHappy♬を取り戻せるよ

 

音の力を借りて、気分が変わり、考え方も変わり、行動が変わっていくことで

いつだってHappyな人生を創り出せるよ

 


Pharrell Williams-HAPPY-日本語訳&歌詞

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする