
魔法の森からの手紙

ある南の島の小高い丘の上に、不思議な森がありました。                    そこには、妖精のような小さな人間がいて、時々、パンを焼いているのです。          その小さな人が、不思議の森でパンを作っていると・・                       森からのメッセージが伝わってくるようになりました。                         そのメッセージを、『魔法の森からの手紙』の中に、 こっそり書き記しておきますね。

魔法学校の学び方

 

新しく学んだことや、いいアイデア

 

実際に使ってみたり

試してみたり

誰かに話したり、教えてあげたら

 

もっとよーく理解できるようになるよ

もっといいアイデアがやってくるよ

 

伝えた人のためになって

自分の学びも深まって

新しい情報が入ってくるから

とってもお得だと思うんだ

 

今日、何かひとつ、誰かにいいこと教えてあげてね☆

 

出したら、入ってくるからね

 

広告を非表示にする