
魔法の森からの手紙

ある南の島の小高い丘の上に、不思議な森がありました。                    そこには、妖精のような小さな人間がいて、時々、パンを焼いているのです。          その小さな人が、不思議の森でパンを作っていると・・                       森からのメッセージが伝わってくるようになりました。                         そのメッセージを、『魔法の森からの手紙』の中に、 こっそり書き記しておきますね。

夢の卵をあたためるには

 

もし、引き寄せの法則というのを信じるなら

 

ふっ と思って、忘れちゃうくらいが

一番、引き寄せの力が強くなるって知った?

 

ふっと思って、ほっとするの

 

ほっとしてる時間

それが、夢の卵をあたためる時間になるんだよ

その間に、波が粒子になるんだって

 

だから、ふっと思って、安心してごらん

 

 

目に見える形を作って遊ぶ呼び方は

 

引き寄せの法則でもいいし

磁力の法則でもいいし

創造の秘法でも

夢実現化の魔法でも

 

自分で好きなのつけてもいいよね