
魔法の森からの手紙

ある南の島の小高い丘の上に、不思議な森がありました。                    そこには、妖精のような小さな人間がいて、時々、パンを焼いているのです。          その小さな人が、不思議の森でパンを作っていると・・                       森からのメッセージが伝わってくるようになりました。                         そのメッセージを、『魔法の森からの手紙』の中に、 こっそり書き記しておきますね。

毎日が楽しくなる小さなこと

 

急いではいないけど

あなたにとって大切なこと

何かある?

 今すぐやってみよう!

 

緊急じゃないけど

ついつい後回しにしがちな

あなたにとって重要なこと

 

大切なこと、重要なことは

『他の誰かにとって』、ではなくて

 

『私にとって』だよ!

 

もしかしたら他の人にとっては

ささいなことかもしれない

でも、あなたしか知らない、とっても大切なこと

きっとあるよね

 

それを後回しにしないで

少しの時間でも

毎日、少しずつ

一日おきだっていいんだ

やってみよう♪♪