
魔法の森からの手紙

ある南の島の小高い丘の上に、不思議な森がありました。                    そこには、妖精のような小さな人間がいて、時々、パンを焼いているのです。          その小さな人が、不思議の森でパンを作っていると・・                       森からのメッセージが伝わってくるようになりました。                         そのメッセージを、『魔法の森からの手紙』の中に、 こっそり書き記しておきますね。

うまくいってない?

 

一見うまくいってないように見えることがあっても

実は大切なギフト。

そこにどんなヒントが隠されていますか?

より良い変化のため、方向転換、視点を変えるチャンス!

その経験を、どう活かしますか?

 

f:id:magical-bakery:20151130132807j:plain

 

うまくいってないなと思った時は

頑張りが足りなかったからじゃない、感謝が足りなかったからじゃない

どうか自分を責めないで。

 

あなたはいつも、その時できること、一生懸命やってるでしょう。知ってるよ。

すべての経験がギフト。

いつも愛されてる。

いつも導かれてる。

 

 そしてもうひとつのチャンスは・・

 

自分で創った『うまくいってる』の枠組みを変えるチャンス!

 あなたの新しい『うまくいってる』は、どんな状況ですか?