
魔法の森からの手紙

ある南の島の小高い丘の上に、不思議な森がありました。                    そこには、妖精のような小さな人間がいて、時々、パンを焼いているのです。          その小さな人が、不思議の森でパンを作っていると・・                       森からのメッセージが伝わってくるようになりました。                         そのメッセージを、『魔法の森からの手紙』の中に、 こっそり書き記しておきますね。

一番大切なものは?

 

一番、大切なものって考えたことある?

 

一番だけじゃなくて、二番目、三番目に大切なものもある?

 

 

全部、全部同時に大切にできるって、考えたことある?

そう決めると、全部大切にできる方法をひらめくよ

 

一番大切なものだけを決めて

二番目以降に大切なものを犠牲にしなくても

いいんだよ