魔法の森からの手紙

ある南の島の小高い丘の上に、不思議な森がありました。                    そこには、妖精のような小さな人間がいて、時々、パンを焼いているのです。          その小さな人が、不思議の森でパンを作っていると・・                       森からのメッセージが伝わってくるようになりました。                         そのメッセージを、『魔法の森からの手紙』の中に、 こっそり書き記しておきますね。

○○を呼び込む遊び

 

ちょっと時間の流れを逆にして、遊んでみよう

 

今夜、書く予定の日記を

 

先に書いてみたら、どうなるかな?

 

『想像をはるかに超えたうれしいことが、いっぱいあった日!』

 

とかね、自由にね

 

どんな氣持ちになるかな?

 

ただの遊びだよ

 

 

 

 本当のこと言うと・・まだ知ってる人が少ない、奇跡を呼び込む魔法なんだよ