
魔法の森からの手紙

ある南の島の小高い丘の上に、不思議な森がありました。                    そこには、妖精のような小さな人間がいて、時々、パンを焼いているのです。          その小さな人が、不思議の森でパンを作っていると・・                       森からのメッセージが伝わってくるようになりました。                         そのメッセージを、『魔法の森からの手紙』の中に、 こっそり書き記しておきますね。

宇宙物語

新月の日に夢を願うと、叶いやすいんだって

とっても素敵な魔法だね

 

でも、もし、叶えたいこと思いつかなかったら・・

 

今やっていること

なぜかやるはめになったこと

やらされているような氣がすること

 

全部、宇宙の壮大な計画の一部だから

安心して、心をこめて

今やってること、試しに続けてみるのもいいかもね

 

後でどんなサプライズギフトがやってくるか、お楽しみに

宇宙ストーリーの中で、自分のキャストが何だったのか

わかる日が来るよ・・

 

 

 

広告を非表示にする