
魔法の森からの手紙

ある南の島の小高い丘の上に、不思議な森がありました。                    そこには、妖精のような小さな人間がいて、時々、パンを焼いているのです。          その小さな人が、不思議の森でパンを作っていると・・                       森からのメッセージが伝わってくるようになりました。                         そのメッセージを、『魔法の森からの手紙』の中に、 こっそり書き記しておきますね。

未来からの手紙

 

過去の自分を、ふと思い出す時ってあるよね

その昔の自分に、イメージやメッセージを送ってみたことってある?

1年前の自分・・5年前・・10年前の自分へ・・

 

『あの時のあれは、こうこうこうなって、うまくいったんだよ』

『あの時、あの選択してくれて、本当にありがとう!』

『その道で間違ってなかったよ、大丈夫だよ』

 

という風に、ちょっとやってみて。

 

そしたら今度は、未来の自分からのメッセージも、受け取れるようになるよ

 

もし何かに迷った時 

とくに根拠はないけど、こうした方がいいかな、とか

なんだかこっちの方がうまくいく氣がする、とか

そんなことが、ふと思い浮かんだら・・

 

うまくいった未来の自分からのテレパシーかもしれないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする